​Hello!







サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



お仕事コーデです飛び出すハート







たまには淡色系気づき


このパンツ形めっちゃ綺麗です!

XS着用






トップスはおニューのフレアスリーブ!







真っ白ぢゃなくてオフホワイトなのも可愛い♡



ちょっと独特なにおいがしましたが、汗シミ防止だからこれから暑くなる時期は安心ですね♪


20時から3000円以上で30%OFFクーポンでます!


このスカート細見えするし形可愛いしめっちゃオススメです!



良さげ◎





この黒持ってます!

50%クーポン対象♡



どれか欲しい!







shioriコラボピアス付けていきました

キレイめコーデにもぴったり飛び出すハート









期間限定SALEアイテム!







  イベントバナー





続きはまた更新します!



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.