​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




旅行コーデ2日目飛び出すハート






スウェット/beauty&youth

スカート/mystic

スニーカー/adidas



1日目と同じスカートの着回しです!

スウェットでラフコーデ

毎年似たような格好してるくらいお気に入りです



店舗で一目惚れしたスウェット




この青い刺繍が可愛すぎるラブ

ちょっと前にグレーのスウェット買ったのですが思わず買ってしまいました泣き笑い

何個あってもいいですからね〜w










シルエットも良くて軽い?というか着やすい♪




刺繍と合わせてソックスもブルーでしたキメてる







娘に手伝ってもらったヘアアレンジ照れ









旅行には続きがありまして、

一番の目的だった息子の推し活泣き笑い


カービィが大好きなんです!


​カービィカフェ





完全予約制で一つだけ空いてたのでラッキーでした!






悩みに悩んで

プレート付きのピザとカップ付きのココア





どちらもここでしか手に入らないそうでびっくり


息子のクラスのお友達は好きすぎて既に5回も来たんだそう。

限定メニューあるしそら来るわなーと二人で話してました泣き笑い



とっても喜んでくれて母も満足です♡



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.