Hello!​


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


今日から春休みー!

早速家族で博多へ旅行に来ていて朝の4時起きでした…

夜まで体力あるかなw







この間娘と2人でデートしてきました目がハート


少し早めの誕生日プレゼント買いに久しぶりにお買い物〜



adidasのスニーカーがほしいと言われて色んな種類を試着した結果、使いやすいsambaに決まりました♪






可愛いー!

私も借りよっと←えっw



この日は突風と雨でカフェ巡り出来ず



食べ盛りの娘さん

ほんとよく食べますーー

私より肉付きがいいですw




私はいいのに出会えずでした不安




この日のコーデです飛び出すハート


ラフ〜





アウター/todayful

シャツ/and Me

ボトム/UNIQLO



今季買ったブルゾンがメンズライクでめっちゃ可愛いんです♡

たくさん着ます!







ただどこも売り切れでしたーガーン





中に着てたシャツはお気に入りのストライプシャツ





サテンでテロンとした感じが良き◎

シワにもなりにくい!

私はホワイト合わせが一番好きです





夜中まで30%クーポン使えますニコニコ




アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.