​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​







皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ







お出かけした時のコーデです飛び出すハート



休みの日はとことんカジュアルチュー





トレンチ×デニムで春の定番コーデでしたびっくりマーク

雪降ってた寒い日だったのでニット肩掛け

コーデのアクセントにもなり暖かくって寒暖差にいいアイテムになりました♪



最近ハマってる赤キャップ





シンプルな時に一気にオシャレ感出る!


ちょっとくすんだカラーなので馴染みやすくなんでも合いますよ♡

今年流行りのグレーとも相性良いんですちゅー

息子も使ってます!









プチプラのバック気づき





todayfulのと似てません?w


思ったより短くてショルダーにはできなかったのが残念でしたが

たくさん入るので荷物多い私にはいいかもニコニコ



ジムくん可愛かったな〜

またモフモフしたい♡









​楽天購入品


毛先のブルーカラーが抜けてきてアッシュになってきたのでキープしたくて買いました!






アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.