​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



少しだけ昼間暖かったので暇してる息子を引き連れて買い物へ!



まだブランコで楽しむ息子w








コーデです飛び出すハート





デニムシャツ/B.C STOCK

スカート/and Me

シューズ/new balance





ずーっと前に買っていたデニムシャツをやっとw



色んなお店から出てましたラブ







ほんとは上下デニムをしたかったのですが全く似合わなくて諦めました悲しい悲しい


悲しーー







コーデに戻りまして







スカートは人気のリブスカートです飛び出すハート

私のカジュアルコーデにはなくてならないもの!






20時からラストクーポン30%がまた出ます♡




新作がどれも可愛いニコニコ













小さめサイズがありがたい♡

2点でお買い得飛び出すハート





春休みどこ行くか家族と揉めてますwww


今年は旅行なしかなーネガティブ




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.