​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



コーデです飛び出すハート





コート/todayful

シアーロンT/楽天

ニットビスチェ/楽天

パンツ/UNIQLO




コート着たけど寒すぎてシアーはまだ早かったですガーン


今年もたくさん着ます!







お気に入りで着ているニットビスチェ










可愛いのですが

気付いたらズレてるんですよねえー






姉に言ったらダイソーにすべり止めの液売ってんでと教えてくれましたー!








みんな子供の靴下やハンガーに塗ったりしてらしいですびっくり







乾いたらシリコンみたいに透明になります




試してみましたがズレがまだまし!!

しばらくするとズレるのですがビスチェ可愛いのでもうちょっと着ようと思いますw泣き笑い



次はハンガーにすべり液してみます♡








ストックまだありますが安い時に買いだめしときます!







アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.