​Hello!

 

 

サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!
 

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

 

コーデです飛び出すハート

 

 

 

 

ワンピース/クラシカルエルフ

ブラウス/select moca

シューズ/tunk.

 

お気に入りのブラウスラブ

 

 

 

 

前にも書きましたが、シワになりにくくTシャツ素材に近いので着心地がいいです。

着画のようなデニム合わせでカジュアルでも着たいラブ

 

 

欲しかったジャケットのブラウンが売り切れててショックーー

再販待ちます。

6900円以上で1000円オフクーポンあり

 

 

 

 

 

 

ワンピースは去年に購入したものでまだありました!

Sサイズ着用

 

 

違い素材も

 

 

このワンピースに靴下合わせが可愛かったんです飛び出すハート

マニッシュシューズで甘すぎないこのバランスがすきです。

 

 

ダークグレーのカラーが黒とめっちゃ合う♡

シューズは柔らかく履き心地は悪くないです

紐を緩めておくとスムーズに履けます。

 

 

 



 

 

 

楽天購入品

 

半額で買えました照れ

 


 

ブラックを!

ペアマノンのボトムに沼ってますWW

 



白スウェット♡

 

 

  仕事用に!


こちらもー!

SALE&クーポン使ってお安く買えました


低身長サイズがあったので♡

安定の黒をラブ





今のところこんな感じです♡


アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.