HELLO!

 

 



サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^​​


 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



コーデです飛び出すハート




私の中でミリタリージャケットに黒のスカートは春のコーデの鉄板です照れ










ちょっと前に購入したスカートやっと履きましたw






歩いた瞬間動きやすくてびっくりしました驚き

自転車も問題ないです!

もっと早くに着るべきでしたw






私はズルズルな感じが好きなので丈は切ってません♪


サラサラした生地なので春夏も使えそうで

型も綺麗なので色違い買いますびっくりマーク


合わせてるスウェットは最近出番が多いです♡





and Me

48時間限定30%OFFクーポン







​楽天スーパーSALE情報



イベントバナー

 




ノアル

50%OFFクーポン


キャンディースリーブが可愛いなー♡♡




ラジエム

50%OFFクーポン

流行りのカーブパンツ


 






​欲しいものリスト



2枚で安くなるみたいなので娘用にも買います♡





友達のブログ見て買って良かったのでリピート!

コラーゲンも使ってみたい♡

 



韓国系が好きな娘に





可愛い♡





時短!




首こりがひどいので




アクセスして頂きありがとうございました♪



 

​Have a  good one.