​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



急遽お誘いがあって友人と昼飲みしてきました飛び出すハート


何気に人生初かもしれませんw







色んなお店が集まったちょっとした飲み屋行きました



串カツ屋でカンパーイ!







揚げたての串カツは何本も食べれますよだれ






エビマヨがお気に入り♡







高校の時に毎日のように遊んでいた友達と10年ぶりに会ったのですが

まさかのLINEもインスタも知らなくて繋がりがなかったっていう笑い泣き


一緒にいた友達にほんまに仲良かったん?って疑われましたw



LINE交換もして

今日から友達ねwww


その友達はヘッドスパやリンパマッサージをやっていて特技が5秒で寝かせることらしいのですポーン

ガチガチの肩凝りとまるまるとした顔をなんとかしてほしーーー!

って事で今度サロンに行く約束しました♡


友達のサロンはこちら♪



https://ameblo.jp/headspa-fleur/





ハシゴ〜


韓国料理でチャーン!生ビール





2人とも韓国ドラマ好きなのでオススメのドラマを教えてもらいました


おかげでマイリストが増えまくりw


キュンときたシーンで盛り上がってる2人は中高生みたいにキャッキャしてて可愛かった飛び出すハート



話は恋愛話になりマッチングアプリに興味深々!

今時は当たり前ですが未知すぎて驚き

でも初めから趣味やらある程度の情報があって好みも知れるしいいですよね照れ



そうこうしてるうちにいい時間に真顔



楽しい時間はあっという間でしたー




コーデは楽ちんのワンピースでした飛び出すハート










他にも半額クーポンで買えるワンピースがラブ









再入荷してたのでブロガーさん達がオススメしていたボーダーを私もポチ♡♡






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.