​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



最近また寒くなって体がついていけず疲労がなかなとれませんえーん

肩こりと首凝りもひどい。


皆さんは大丈夫でしょうか?



さてさて

この間勇気を出して欲しかったリップを購入しましたー!





おCHANELですちゅー





私の中で赤のリップと言えばCHANELのイメージがあって

今まではプチプラものを使ってたのですがずっと使えるものが欲しくて買いました目がハート



色味は店員さんに肌の色に合うものを選んで頂いて可愛らしい感じとイメージ変える2種類!

カジュアルな服が似合いたいのでイメチェンできる方で!と即決でしたw


少し深みのある色で濃くつけるとかっちりした仕事に使えてカジュアルな服装には薄く塗るといいみたいでオンオフいける赤リップラブ


赤の中でも似合う似合わないがあるので店頭でつけてもらうのがオススメです!


プチプラと違って発色と色持ちが全然違いましたーびっくり

早くデニムと合わせたい♪


3月になるとコスメも値上がりするらしいですよーガーン


春用にピンクベージュも何か欲しいです♡







and Meさんからまたまたお得なクーポンがチュー




対象商品20%OFF


低身長の私でもカットなしで履けました!





仕事用に大活躍してるブラウス♪





これ可愛い♪






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.