​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




コーデです飛び出すハート





ニット/titivate

パンツ/and Me

バック/shioriコラボバック

シューズ/adidas



ティティベイト titivate クルーネックベーシックニット (オレンジ)




and Meの楽ちんパンツが届きましたー!


スウェット生地で動きやすさ最高!





私の身長が低いのか

商品画像のような形にはあまりならなかったです泣き笑い




ウエストが大きかったので一つ折ってますw


丈は低身長の私でも大丈夫でしたひらめき





色は思ってたより黄色味が強い感じで思ってたアイボリーではなかったですが

カラーシャツと合わせたり使えそうです♪



1点10%、2点20%、3点30%OFFクーポン出てます目がハート


こちら届いたのでまたコーデ載せます!






この間チャコールソックス履いたのですが色味がなかなか可愛かったですー!

白も一つあるとめちゃ便利!













イベントバナー

 



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.