​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^






皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



我が家はこの連休のんびりしてますふとん1


昨日は5歳の姪と3歳の甥っ子が遊びに来てくれて一緒にマリオパーティーしてハマってしまいましたw



小さい子から大人まで一緒に楽しめるから我が家も新しいのがもし出たら一つ買おうかな!






コーデです飛び出すハート







やってみたかった上下スウェットコーデ!

楽すぎてびっくりw



上下ともGUでした照れ





形が似ているパンツ!









ただやっぱりこういうカジュアルは私にはあまり似合わないですねー泣き笑い泣き笑い


好きな服装と自分に似合う服装がリンクしないのが私の悩み


でもカジュアルは大好きなのでどうやったら着こなせるか

勉強しなきゃです!



とりあえず上下スウェットコーデは1回やってみて自己満足しましたーwww




アクセスして頂きありがとうございました♪





​Have a  good one.