​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(10)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




コーデです飛び出すハート





カーデ/and Me

インナー/楽天

デニム/hm

シューズ/楽天




またまたフェザーカーデ着ました爆笑

お気に入りすぎる。





久しぶりにブラックデニムを引っ張り出してきた


今季はグレーデニム一つ欲しい!



UNIQLOのも良さそう






暖かくなってようやく出番が増えたカーデはこちら♪

グレーも可愛いな凝視



インナーは朝晩寒いのでまだまだ着ます!

ロンT代わりにめちゃくちゃ使えるのでオススメです指差し




​楽天購入品


買いましたー♡




息子に!またまたパンツw





30%クーポン使って3千円以下で買えました♡

安定の黒♡




白シャツ欲しくて!

形がまぢで理想なのです♡




他にも春物見ますー!



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.