​Hello!




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



休日の朝


予定もなかったのでのんびりしてましたにっこり




ズボラな私にも


不意にやってくる料理スイッチが入って

と言っても全然大したこのない料理w



米粉とベーキングパウダーの代わりにメレンゲで


パンケーキ作りましたびっくりマーク










わくわく♪










​グルテンフリーのパンケーキ!






目分量だったから粉が少し多くてあまり膨らま


なかったww


でも軽くってパクパク何個も食べちゃいましたよだれ





また作ろうかな♡






これ良さげなので買います飛び出すハート








明日からマラソンですねー!


  イベントバナー



要エントリー!




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.