​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



前回の続きです!



伊勢神宮で参拝したあとは

楽しみにしていた食べ歩きです目がハート



おはらい町とおかげ横丁と2つあるのですが

おはらい町は食べ歩きメインでした♪






一番に目についたのは牛握り!



三重といえば松坂牛飛び出すハート






右も左もあちあこちにお店があって気になるものばかりびっくり

順番に食べていくのはお腹がもたないので


どれにするかかなり厳選しました!w



しおりさんとは好みの食が合うのでいつも食べたいと思った所が一緒♡



海老のメニューって珍しい!ってことで


エビチリとエビマヨ♡

めちゃくちゃ美味しい!!

これは是非食べてもらいたい

ただソース系は食べるのがむじゅい凝視




次はテレビで紹介されてる松坂牛串!

柔らかくってこれまた最高〜♡


がこの後悲劇がw

肉汁がコートにこぼすわ

お肉落とすわで

大変なことにw


しおりさんが拭いてくれたりママみたいにしてくれました愛






ぷらぷら歩いてようやくおかげ横丁ー!


雰囲気のある伊勢うどんやぜんざいのお店が多かったです♪



三重の名物赤福の本店!

しおりさんはお土産買ってましたニコニコ






その隣にあるお団子で甘い系も♡


団子粉を使っていて美味しかったなー






奥に入ってみると

なかなか良さげなカフェ発見びっくりマーク





​五十鈴川カフェ





目の前に川があってロケーション抜群!

ケーキも絶品!

たくさん食べ歩きしたのにペロリでしたw





のんびりしすぎたくらい

すごく居心地のいいカフェ♡

癒されました照れ




ご馳走様でした♪




たくさん食べた後はお土産買って

早くも電車の時間ーえーん




帰りもずっと喋り倒してあっという間に地元に到着ー!


今回も私のわがままに付き合ってくれてありがとうね飛び出すハート

おかげで最高に楽しい電車の旅になりましたニコニコ



お気に入りの1枚♡




次は九州行こうかと計画中よだれ



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.