​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですが

よろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




息子とチョコの材料を買いに行きました!

娘の影響で自分もチョコを作りたいそうwww








ラッピングもシンプルで!とこだわってました泣き笑い




そんな日のコーデ




コート/todayful

ニット/titivate

パンツ/beauty&youth



明るめカラーでした照れ


購入してたパンツ!





太めのストレート^ ^


薄いベージュは持ってなかったのでカラーアイテムとも相性よくて出番が増えそう♡


XS履いてます!



beauty&youthは低身長向けサイズがあるのでありがたいおねがい






ニットはいつもの





イベントバナー

 



​楽天購入品

3mmと1mm買ってみました





朝見たら

息子も使ってた笑い泣きどうりで減りが早いと思ったわw





再販してて買えました!

何と合わせよかなー♡



上下スウェットコーデしたくて♪





以上です!



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.