​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん連れて雪遊びしに行きましたびっくりマークパパママはお仕事。


車の中でまだ〜かな〜って言ってて雪が見えてきたらハイテンションになってたのが可愛すぎました飛び出すハート



駐車場の雪に大興奮して全然進まないw






やっとゲレンデ!


一緒にソリしたり雪合戦で大盛り上がり♪

3歳の甥っ子ちゃんに仲良くしよー?って言われたのが面白かったw



息子はスノボーをひと滑りして姪っ子ちゃんと雪だるま作ったりとお兄ちゃんしてました照れ





そろそろいい時間になって帰る時間なったら二人とも


いーやや〜!!


と二人とも泣き出して

叔母さんパニックw


なんとかなだめて無事帰れましたーw


可愛いけどなかなか大変な1日でした!



需要のない雪遊びコーデw















今日から2月前半のマラソン気づき


イベントバナー

 



ちょこちょこ春物が気になります


ディスコートが可愛い!♡

デニムのロングスカート欲しかったのに売り切れえーん

再販待ちます。


レザージャケットは娘と兼用できそう♪

メンズライクなコーデが最近好きです


赤ロゴは絶対買うチュー






春といえば


デニデニー!一度はやりたい!



ショート丈のジャケットにワイドのデニム可愛い!

脚長効果もありそー



上下リーバイス!♡





シルバー小物





todayful

ショート丈とメッシュタンクかわいすぎる

サテンのジャケットサイズが合えば欲しい!






todayful元ディレクターのpiさんブランドラブ


ツボすぎるー!

カジュアルだけど女性らしさのあるpiさん推しだったのでブランドできてめっちゃ嬉しいです♡

お金貯めとかなきゃ♡


ànuke アンヌーク anuke2024ss先行予約 2024春夏受注会Cutoff Twill Bustier カットオフツイルビスチェ トップス 62410407 船曳ひろみ【2024SS新作予約】【5月中旬-6月中旬お届け予定】≪1月30日予約開始≫ànuke アンヌーク anuke2024ss先行予約 2024春夏受注会Twill Pocket Skirt ツイルポケットスカート 62410803 船曳ひろみ【2024SS新作予約】【5月中旬-6月中旬お届け予定】≪1月30日予約開始≫

ànuke アンヌーク anuke2024ss先行予約 2024春夏受注会Cutwork Lace Shirts カットワークレースシャツ トップス 62410402 船曳ひろみ【2024SS新作予約】【5月中旬-6月中旬お届け予定】≪1月30日予約開始≫ànuke アンヌーク anuke2024ss先行予約 2024春夏受注会Skipper Rough Combinaison スキッパーコンビネゾン 62410306 船曳ひろみ【2024SS新作予約】【5月中旬-6月中旬お届け予定】≪1月30日予約開始≫

気になる春物でした〜



家事がひと段落したらクーポン情報また更新します!w




​Have a  good one.