​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ





美容院行った時のコーデです飛び出すハート




アウター/todayful

ニット/楽天

ボトム/UNIQLO

ブーツ/楽天






またまたこのニットを着ました照れ

今回で3回目の登場ー!






過去着画













暖かいし、細く見えるし、好きw





来年も同じコーデしたいと思ったくらい自分にしっくりきた格好でしたニコニコ




ベージュもめちゃくちゃ使いやすいカラーですよ照れ





アウターは30%OFFに!





ワントーンコーデに活躍!



スクエアなので幅広さんにも♡ヒールも高くないの

でめちゃくちゃ歩きやすい









息子くん。

今更クリップポーチがほしいと言い出して


選んだのがまさかの可愛いやつーーー泣き笑い





カービィ大好きでハンカチもタオルも筆箱もみんな可愛いのを選ぶんですw


恥ずかしいとかもなく自分をもってるのはいいことですよね凝視



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.