​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



先日shoppingに出かけたのですがお店に着いてサイフ忘れたことに気付いてガーン


でも今ってスマホ決済が出来るのでサイフなくても買い物が出来ましたーwww

電車もピッとかざすだけで乗れますしねw

世の中便利すぎる。



買ったものはパンツです!

マネキンがカラー物と合わせていて素敵だったので春にらなったらやりたいと思ってXS購入しました照れお直しなしの丈♪

薄いベージュってどの色にも合うから便利!




beauty&youthのパンツは低身長サイズがあるのでよくチェックしています飛び出すハート



どこのお店も春物が出てました!

今年もパステルカラーが豊富でデニムアイテムをよく見かけました目がハート






デニムのタイトスカートが可愛かったなぁ♡







コーデです飛び出すハート







オレンジニットの着回し!


カジュアルでした口笛



2千円台まで値下げになってるびっくり


色といい形が可愛いですよー♡








ロングコートにニット帽合わせが好きですキューンキューン




30%OFFになってます!チョコ可愛いなぁ





アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.