​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



毎年恒例の十日恵比寿行きました^ ^


平日のお昼はいつもより空いてて行きやすい照れ



2回目のおみくじ





今年はあまり良くないぞーガーン

大人しくしなさいだってw

思わぬうたがいを受ける災難ってなにーーガーン怖いんですけど。







参拝しておみくじしてここでゆで卵食べて帰るのがお決まり口笛

普通のゆで卵なのですが妙に美味しく感じるんですよねwww







お気に入りのニット着ていきました


袖のボリュームがほんとに可愛い♡

オーバーなニットです!

 

1000円OFFクーポン出てますラブ



こちらもお気に入りニット

プチプラなのに暖かく細見え飛び出すハート










​楽天購入品


ナイトブラとして使っていて買い換え〜

楽すぎなのにしっかり寄る!リピートしてます♡





朝ごはんの味方!




味違いも♪







 ​クーポン情報



and Me 

30時間限定30%クーポンびっくりマーク


形が綺麗な人気のリブスカート








最近のお気に入りニットー!


このカーデめっちゃ可愛かった♡

生地も厚くて軽アウター代わりにもなりそうでした♡



何回か売り切れした人気アイテムなので在庫あるうちに!





イベントバナー

 



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.