​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



休日に着たラフなコーデです飛び出すハート





仁王立ちwww


シルエットがなかなか良かった

おニューのリブスカート目がハート




Mサイズで丈も長めでちょうどよくてセルフカット要らず!


ポケットも付いててスリットもあるので動きやすかったです飛び出すハート

ただ買った色がベージュというよりグレーぽい感じが惜しかった悲しい悲しい



スリット入ってるスカートを真冬に履くのは寒くてはけなかったのですが写真からチラッと見えてる最近買ったタイツのおかげで履けるように照れ




フェイクタイツ買ってみました♪

暖かいですー♡

でもベージュは自然な肌色ではなかったです泣き笑いむしろ不自然w

チラッと見えるくらいならまぁいいかとwww

履き心地はなかなかキツめでした!

足首から先は起毛がなくストッキング素材なので靴がきつくなる心配はありませんが寒いw

ソックスと重ねてます爆笑



トップスのスウェットは旦那さんの拝借。

ビックさが良い◎

黒も持ってます♡


この辺りのオーバーなスウェットも可愛い♡




1点10%2点20%クーポン配信中




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.