​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


アップできてなかったコーデ泣き笑い






届いてあたためていたニットを照れ


todayfulから出ているオレンジニットが欲しくてプチプラでいいのないかなーって探していた所、理想通りのオレンジカラー見つけました


首詰まり具合や形も可愛いんです!


ただ気になったのは静電気が…





SALE価格!



カラー物着ると自然と気分も上がりますチュー


コーデは撮ってないのですが別日ではスウェットパンツにモッズコート合わせてカジュアルにもきましたよー!

娘もよく着てますw



厄祓いに行きましたウインク

年女なので干支みくじー♡

可愛いー飛び出すハート

結果は末吉w微妙ーw




厄祓いしたはずなのにこの数日後家族全員インフルエンザになったっていうー爆笑爆笑






イベントバナー

 



今年初めての​楽天マラソンクーポン


 


NOAHL

スタートダッシュ50%クーポン




70%OFF対象も





bonjour sagan

2時間限定20%OFF


人気の商品が上下セットになってお買い得になってる♡




新作も可愛い♡

サテンスカート気になる。





コラボアイテムも在庫ありー!




重ね着しやすいからお気に入りですラブ







アバスクデザイン
2980円以上で30%OFF







and Me

30時間限定30%OFF






今巷で人気のカーブパンツ!

白狙いだったのに売り切れガーン







select moca

6980円以上で1000円OFFクーポン


袖ぽわんがかわいいニットはオススメ♡







mynia

スタートダッシュ20%OFFクーポン




30%クーポンもー!






pairmaon 

2時間限定20%


お正月に買ったセットアップが良かったー♡




春先まで使えます!

130センチで140着用してます

ボトムはオーバーサイズで長かったので1回折ってますw


黒のパンツも追加しました!

ペアマノンストリート【サラッとスウェット】【PAIRMANON STREET】裏毛 胸刺繍 エンブロイダリー ハーフジップ 長袖 トレーナーキッズ 子ども ボーイズ ガールズ ユニセックス 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 150cm 春 夏 プチプラ トレンド







姉さんブランドも可愛いなー♡




可愛いすぎてなにーー





以上です!






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.