​Hello!




サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



食べ歩きの時のコーデです飛び出すハート

リンクを貼り付けようとしたらなぜか変な場所になって貼り付けれやい凝視不具合。







 

​コート/todayful
ニット/UNIQLO
パンツ/UNIQLO
スニーカー/new balance




グレーのワントーン


グレーパンツげっとしたらやりたかったコーデ!



が、家族から不評泣き笑い

私はやっぱりグレーがあまり似合わないみたいです真顔

ショックーー。



愛用してるUNIQLOのタックパンツ

4色持ってますw









暖かくて軽い♪

【即納】TODAYFUL トゥデイフル2023 winterコレクションWool Over Coat ウールオーバーコート アウター 12320007【2023AW新作】【あす楽】≪12月8日入荷≫




小物はコチラです








ついで娘コーデウインク






ダウン/gu

ニット/titivate

ボトム/shein

ブーツ/gu


ダウンベストにムートンコーデ、自分も学生の時にしていた格好で懐かしいー!

形とかは違いますがまた流行りが来てるんですね照れ

ショート丈に白ソックスを合わせるのがトレンドだそう!


ウォームムートンタッチブーツヒートパデッドオーバーサイズベスト




ニットは私のものなのですが

オレンジが売り切れてましたガーン





アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.