​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




blogがなかなか書けずですみません悲しい


実は年明け早々に家族全員インフルエンザにかかってしまいました凝視




発症して2日目熱が全然下がらないー

コロナよりインフルエンザの方がしんどいかも



休日救急に行ってインフルエンザの薬をもらったのですが薬が効かず

薬は1回しか出せないみたいなのでみんなで点滴の処置になりました悲しい


溶連菌とダブルでかかるのが流行ってるそうです。

検査したところ陰性だったので良かったです





これでスパッと良くなりますように



人混みの時はまだまだマスクが必要なのかもしれません赤ちゃん泣き



コロナも増えてきているみたいなので皆さんも気をつけて下さいね!



アクセスして頂きありがとうございました♪