皆さんいかがお過ごしでしょうか?

石川県の地震。お正月にこんな大惨事が起こるなんて…

こちらも少し揺れていて娘がすごく怖がってました。
ほんとにいつ大きな地震が来るかわからないです!
夜は何かあってもいいようにバッテリー用意したりお風呂のお湯ためたり、防災バックを枕元に置いたりと一応備えました


被災した方、またその周辺の皆様が安心して過ごせる日々が一日でも早く戻ることを心から願っております。





実家に行った日のコーデ飛び出すハート





年末にやっと届きましたー






義母さんに変わったデザインのニットで素敵やねー!って褒めてくれて値段言ったらびっくりしてましたひらめき

"高見えやん♪" って♡



で、めっちゃ暖かいびっくりマーク


ウエストも細く見えるしこれは買って良かったです

スカートもプチプラだったので上下で5千円以下でした泣き笑い


スカート合わせがスタイルアップなって良き◎





あ、ブーツもw







アウターはいつものでした照れ 







アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.