​明けましておめでとうございます!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート




2024年!

年女の本厄ですー泣き笑い



今日は家族で初詣






そのあと義実家でご飯でしたびっくりマーク



甥っ子姪っ子が可愛いすぎて癒し照れ

一緒になってリカちゃんで遊ぶ息子www




いいお兄ちゃんなってます♡



そんな息子のおニューの服を買いましたおねがい


発売前から絶対買おうと思ってたもの飛び出すハート


セットアップですー♪

どツボすぎる♡♡

全色可愛くて悩みましたがグレーの上下と黒のパンツを買いました!


10%クーポン出てます♡







このパンツも可愛かった♡




自分のはこちらをー!

再入荷してて30%クーポン使って購入しました♡





それではまだまだ飲んで食べて楽しみます♡



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.