​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



家族みんなでご飯行きました♡

美味しかったのでまた記事UPします






デートした時のコーデです飛び出すハート







 

​コート/todayful
ニット/beauty&youth
スカート/CANAL JEAN



勇気出して買ったコート、前回はカジュアル合わせでしたが今回はキレイめカジュアルであわせました照れ


このマキシ丈がカッコよく着こなせてお気に入りひらめきおチビの特権!!

どのボトムスでも合います♡



エクリュとグリーンならあります!



年明けのSALEアイテムラブ







中はこんな感じでした!




ニットは数年前に買ったモヘア♡

これもお気に入りで毎年着てます!暖かいです


今年も出てました♪



インナーで着てたヒートテックがちょうど良かった♡
ヒートテックバレエネックT(シルクブレンド)(8分袖)




タイトスカートは低身長の必須アイテム







明日で2023年も終わりですねーびっくり

暖かくてなんだか実感が湧きませんwww



ではー♡


アクセスして頂きありがとうございました♪


​Have a  good one.