​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^





寒くなったり暖かくなったりもーなに!?


仕事終わって正月休み突入ー雪だるま

今日は3時間くらいキッチンの大掃除して疲れましたwwwどんだけ汚れてたんや凝視


子供達は自分の部屋をやってもらいました!


後は玄関とリビングが残ってます驚き

冬休みまで間に合わなかった。



さてさて、今回はUNIQLOで買って良かったものです!




​ワイドタックパンツ


XS着用


ワイドタックパンツの新色ー飛び出すハート

ダークグレーが流行ってますが私には似合わなくてグレーのパンツを探してたところUNIQLOから新登場!

妥協せずに他の買わなくて良かった♡





​ヒートテックシームレスリブ




リブのヒートテックが一番暖かくてお気に入りなので買い足そうと思ったのですがピンクしか残ってなくて見えないしいっかーと思って買ってみたところ、

あえてチラ見せしたら逆に可愛かった






公式サイトにはまだ在庫ありました!

ボトムもUNIQLO♡


トップスは着やすいニット






​ヒートテックソックス


仕事用に白ソックスを探しててほんとに暖かいんかー?と半信半疑で初めてヒートテックソックスを買ってみたのですが履いてみ感動ー!

足が冷えにくいびっくり



娘と息子にも買い足して子供達も感動してました照れ

UNIQLOって優秀〜



息子に買ったソックスが可愛すぎたラブ











以上UNIQLOのオススメ3選でしたウインク



アクセスして頂きありがとうございました♪




​Have a  good one.