​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


旦那さん側の家族は冬になると週1ペースで食べるほどの鍋好きで私も結婚してから影響されよく食べるようになりました!



子供たちも鍋が大好きすぎてw



最近買った塩ちゃんこつゆが美味しくて!

オススメです飛び出すハート






柚子胡椒をプラスして食べるのがたまらんです♡





この鍋にぴったりだったつくね目がハート


家族にも大好評!

人気の理由がわかるデレデレ

そのままで食べたりスープにしたりとバリエーション出来るのも飽きずに食べれて良き◎




このセット年末にいかがですか〜?チュー



そうそう。

半額で買ったこのお鍋!







取って部分が熱くならなくてめっちゃ良かったびっくりマーク




ここのは売り切れでしたが他のショップにはありました!




2〜3人用





5〜6人用



イベントバナー

 


​楽天購入品


手土産に♡




まな板を新調








今日は愛しの甥っ子姪っ子が遊びに来てくれます飛び出すハート

クリスマスプレゼント喜んでくれるかなー照れ


ではみなさんも楽しいクリスマスをーサンタ


アクセスして頂きありがとうございました♪





​Have a  good one.