​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




職場の上司の方が仕事のご褒美にランチ連れてって下さいました目がハート




焼肉〜♡






雲の上なんちゃらのTGK♡最近覚え悪くて名前が出てこない凝視


卵が濃厚で美味しかった♡





名物のウニ乗せユッケ!


ユッケ食べたのひっさびさびっくりマーク





ウニだけや卵黄がないバージョンもありました!

店長さん曰くお客さんの要望に応えて言ったらメニューがどんどん増えて行ったそうw

でも店長さんの優しさが伝ります照れ


最後に出てきた手作りデザートと紅茶もすごく美味しくて♡

どこの紅茶使ってるのか聞いたら良かった



家族の誕生日とかにまた行きたいです^ ^



ご馳走様でした照れ

また明日から仕事頑張れそうです!




カフェまで時間あったので宝塚を散策しました







宝塚劇場〜









宝塚ホテルのロビーが宝塚歌劇仕様びっくり







2階には実際に使っていた衣装や写真が飾ってたりしてました

宝塚観たことなくて、せっかく地元から近いので一度は観ておかないとなーと思いました照れ




私が行きたかったカフェへ






元Jリーガーの方が経営しているカフェ

1日800個売れるというドーナツとカヌレが有名なのですがテイクアウトのみでイートインではケーキや予約制のアフタヌーンティーもあるそうです^ ^



SHICT




ドーナツとカヌレを子供たちのお土産に買って帰りましたラブ







お近くの方は是非〜






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.