​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



お出かけのときのコーデです飛び出すハート





ジャケット/H&M

ニット/coca

デニム/SLOBE IENA



シンプルですー!


お気に入りのストレートデニムなんですが、丈がお直し要らずのハイウエストなんですー!

ぴったりな丈に出会うのはなかなか無いので試着して即決しました。

しかも1万円代ラブ

低身長さんにオススメですー目がハート


ブルーの34着用♡






トップスはシンプルニット






ピタッとしたのが欲しくてcocaさんで買いました♡

めっちゃ柔らかくて着やすかったですウインク



首元がスッキリしたデザインで首が短い私には合うデザインでした



オーバーよりぴったりしたトップスの方がバランス良く見える♪





イベントバナー

 




SALE中なってます♡




他にもお買い得


ショート丈可愛い!








マフラー可愛い♡






ブーツはいつもの♡



最近急に寒くなってこのアームウォーマーが大活躍飛び出すハート
ほんと暖かい♪




今年は同一アイテムのネックウォーマーも発売するらしいので頑張ってゲットしようと思ってます目がハート






イベントバナー

 




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.