​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



休日姉とお出かけしてきましたニコニコ


ずっと行きたいと思ってたパスタ屋さんがあって行ってみたのですが満席状態凝視


休日の予約なしはやっぱりダメかー






お口はパスタだったので近場で



淡路食材を使った島パスタ!



モッチモチのパスタでかなりのボリュームでした照れ


姉がオーダーした人気NO1の淡路牛チーズソースミートがめちゃくちゃ美味しかったです目がハート



http://www.mike-jp.com/pasta/




アウター探しにぶらぶら〜


夏から探してたカラーサングラスを仲良く二人で購入w

めっちゃ今更


すぐ付けましたけどね凝視同じ顔で同じサングラスw





鼻低い私達でも大丈夫で形もカラーの薄ずきなのがめっちゃ良かったです!

あとはお値段も良き◎




スイーツはもちろん欠かせません飛び出すハート



大好きなお抹茶びっくりマーク最近抹茶スイーツ多めw




姉とずっと食べようと言っててやっと!



中のクリームも抹茶で抹茶好きにはたまらないラブ





また食べたい♡



セットのお茶もいつも飲んでいるより全然美味しくって♡

和が好きな方はオススメです目がハート



休日はやっぱり並んでましたー!



https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053700/



抹茶パフェも美味しそうだったのでまた買い物ついでに来ようと思いまーす飛び出すハート




アクセスして頂きありがとうございました♪






​Have a  good one.