​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



先日友達と大人な飲み屋に連れてってもらいました♡





桃と生ハムのカプレーゼがめちゃくちゃ美味しくて目がハート


また記事書きます気づき




さてさてコーデです照れ

今回はお仕事コーデ!




トップス/クラシカルエルフ

パンツ/UNIQLO

シューズ/gu



まだまだ暑い日が続く9月。

夏コーデはちょっと…な時に1枚で可愛いカットソーがオススメ♪


くしゅっとした袖が可愛いキャンディー袖!





カジュアルになりすぎずキレイめ好きさんにも♡

柔らかな肌触りで伸縮性の高い素材で着心地も良い◎



お仕事コーデにもちろん、デニムに合わせでカジュアルコーデにも使えます!



洗濯してもシワになりにくいのはほんとにありがたい!



私はSサイズのホワイトを着用してます照れ






先行予約販売はこちら↓↓

キャンディースリーブポートネック




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.