​Hello!




サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​​




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



コーデです飛び出すハート






Tシャツ▶︎▶︎UNIQLO

パンツ▶︎▶︎beauty&youth

ジレ▶︎▶︎classicalelfe #pr




久しぶりにお仕事コーデ^ ^


ほぼこんな感じでシンプルですw


いつものTシャツにパンツコーデにロングジレを使ってきちんと感を照れ


体型カバー、ロングの縦ラインでスタイルアップ!


素材がリネンライクで軽くて羽織りやすいのがお気に入りですラブ






着回しコーデ


カジュアルになりすぎるコーデもプラスするだけで大人なカジュアルに◎



黒だから締まって見える!



中にタートルと合わせたり秋口まで使える事間違いなしなジレでした^ ^



153㌢でSサイズ着用

リネンライクロングジレ

メーカー価格4998円が予約特別価格で2499円ウインク





秋物がチラホラと出てきましたね〜

​気になる秋服


サスペンダーパンツは一つ欲しい。





今季のtodayfulが可愛い♡

実物見てから決めたいところ。




毎年使えるベスト





太めのブラックデニムがほしい。





シューズもそろそろ探さないとですねーーー


最近時間がなくて何も出来てないのがストレス真顔真顔

まだ新しい仕事に慣れない…笑


友達とも早く会いたいーー。


頑張らないとです!!



アクセスして頂きありがとうございました♪


​Have a  good one.