​Hello!




サムネイル

​​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

夏休み入って1週間が経ちました!

まだ1週間か。w


3年ぶり?のお祭り行ってきました♪


娘が浴衣を着ていて羨ましかったのかオラも着て行く!と言い出した息子あんぐり 

急遽買いましたーー




形から入るタイプだったとはw


今年は友達とお店回ったりして楽しかったみたいです♡


母も行きたくって夜にまた一緒に着いてきてもらいました泣き笑い

(ただ飲みたいだけw)


大きいお祭りにも行ってみたいな〜





コーデです飛び出すハート







この間買っていたパンツー!





ら、楽すぎてなにーーー!

そして暑くない♡






153㌢の短足の私でも丈ピッタリですびっくりマーク

シルエットもなかなか良き◎


意外と持ってなかった真っ白なパンツ。

夏らしくて買って良かったです♪



このパンツと合わせたら可愛いかもー!とこちらのトップスを購入♡



ネイビーとめちゃくちゃ迷ってホワイトに!




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.