​Hello!



  


サムネイル

​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​​



 皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


いよいよ明日から夏休みがスタート真顔

お昼の準備など大変ですがお出かけは楽しみたいと思いますーー!



コーデです飛び出すハート







何年も買おうか迷っていたシンゾーンのベイカー!

インスタで値上がりすると思い切って買いましたひらめき

タックがしっかり入っていて形綺麗ー♡




この色味もめちゃくちゃツボで♡

低身長向けサイズのPETIT履いてます指差し

形が綺麗とシンプルなコーデでも野暮ったくならないのでほんと買って良かったですびっくりマーク


秋はカーデと、冬はざっくりニット合わせたり春はボーダーと。年中使えます飛び出すハート


10%クーポン出てます!



昨日も載せたのですがand Meさんにプチプラなのが!




トップスは最近よく着てるノースリ








 

​楽天購入品

冷房対策に。娘も使えると思ってアイボリーとピンクを!



今更ながらレチノールデビュー。笑

敏感肌にもいいと口コミ!

20%OFFでした!




いつも買ってるヘアミルク

ドライヤーの前にこれをつけてドライヤー後にオイルしてから痛み具合が改善されました!

コスパもめっちゃいいです♡



本体はこちら



今の所はこんな感じです!


今日は5倍!

イベントバナー

 


アクセスして頂きありがとうございました♪


​Have a  good one.




イベントバナー