​Hello!




サムネイル

153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​​


だいぶ前の事になるんですが、

旦那さんと映画観に行きました照れ


観た映画はカンヌ受賞作品の"怪物"

難しい映画でしたが先入観で物事を考えるのはダメというメッセージがあり、同じ出来事でも母親、先生、子供、それぞれの立場のストーリーの演出が凄かったです!!


誰もが自覚してなくても怪物になり得るんだと。


色々と考えさせられた映画でしたひらめき




コーデです飛び出すハート





T shirt/Maison kitune

bottom/UNIQLO


シンプルでーす!


白バージョンのkitune♡

ワンポイントがやっぱり可愛い〜





形がほんとに綺麗なUNIQLOの神パンツ!

仕事にもめっちゃ履います






小物たち








今日で連休終わりーガーン

ゆっくり過ごします♪



アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a  good one.