​Hello!




サムネイル

​​153㌢ Sサイズ

短足、短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型

女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​




皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



友達のお家にお邪魔させて頂きました!



9が月の赤ちゃん目がハート
むちむちふわふわたまらなく可愛かったですー!




泣かないし一人で遊ぶしご飯もたくさん食べるしソファに転がしてたら勝手に寝てくれるしなんて良い子なの♡



遊んでもらったよwww



癒しの時間でしたー♡



美意識が高い友達に色々情報を教えてもらったのですが、筋肉のコリは老化につながるとガーン

フェイスポインターと言うものを使わせてもらったのですがそれがまぁ痛い。

しばらくしてたらほうれい線がちょっとましになった気が!

目の周りもやると軽くなって、TVとかながら見でできるからいいなーと思ってとりあえず買い物カゴに入れておきましたwww


お値段がまぁまぁするので保留してますw



あとは冷やさないこと!

友達は夏でもモコモコ靴下を履くそうです笑い泣き
私も冷え性なのですがさすがにモコモコは履けそうにはないので夏でも履けるものをとりあえずポチしました♪




美容の話楽しかったー♡





コーデです飛び出すハート



甘すぎないフラワー柄がすんごくタイプですラブ






たくさん履きたいです♪



去年も着まくったカーキベストもまだまだ使える





この辺りが可愛いですね〜





サンダルはいつものですウインク






アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.