​Hello!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


先週は息子10歳の誕生日でした目がハート





ケーキ傾いてごめんね驚き



ほんとに成長が早い!

赤ちゃんだと思ってた息子がもう10歳だなんて信じられませんw

最近は鬱陶しい!って感じの反抗期らしき態度が出てきた感じです無気力

まぁまだまだ可愛いものですが♡

私より父ちゃんといる時の方が楽しいみたいでちょっぴり寂しー凝視

こうやって少しずつ離れていくんだな〜と思ったら一緒にいてくれるこの時間は貴重なんですね!


10歳ほんとにおめでとー飛び出すハート


さて、今年の誕生日リクエストは

"1日中るり渓温泉で過ごす!"でした泣き笑い

何年か前に行った事があってまた行きたかったみたいなんです♪



るり渓温泉


グランピングや宿泊施設もあるんですが旦那さんの仕事や娘の部活の事情もあって日帰りで♪




着いてまずした事は室内プールで遊びました!

広さはそんなにない所ではありましたがプールの鬼ごっこはまぁまぁ盛り上がり、水着を着たまま入れる温泉で疲れを癒しに行きました


お昼はつるとんたん







そして息子が気に入ってたここ





漫画や雑誌、TVを見たり出来るランタンテラス







個室もあったりしてここでみんなでゆっくりしてました照れ照れ



修学旅行ノリw





漫画好きな息子と娘にとっては最高の場所だったみたいです〜泣き笑い








初のフィッシュ体験

こしょばいー!って我慢できず旦那さんとタッチ交代。

魚の群れ方が違う

角質が溜まってたんでしょうねw







岩盤浴もあって私はそこでデトックス!


ジュースバーもあってフレッシュなフルーツジュースがありました

疲労回復と浮腫みに効果的なマンゴー♡





昼寝したり、漫画読んだりほんとにゆっくりしすぎたくらい満喫しました!


最後は温泉入ってスッキリ♡



夜はイルミネーションやっていて







ちょっとした写真スポットも!




気がつけば10時間も滞在してましたー!笑


こんな満喫して日帰り料金1500円(雨の日)でしたw

※通常料金1800円



雨の日だったので入館料300円OFFだったりコーヒー1杯無料のサービスあったりと色々お得なこともありました爆笑

無料で水着やタオルも貸し出ししてくれるので手ぶらでOKびっくりマーク


ダラダラ過ごすのが好きな我が家にはピッタリの場所でした爆笑





BBQやバギー乗りなどのアクティビティも豊富みたいなので次は晴れの日にリベンジしに来たいと思ってます目がハート




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.