​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



息子とクラフト教室の申し込みに行きました





というのも、

夏休みの自由工作にしようと思いまして♪

2時間で終わるし材料を買いに行く手間も省けるからですwww


去年も利用しました!



市がやっているのでお値段もお手頃ですにっこり




コーデです飛び出すハート



ラフコーデ♪


tops/CIAOPANIC TYPY

denim/GU

shoes/tkees

 

トレンドのチュールトップス

ロゴTやタンクトップとレイヤーするだけでいつもと違う印象ににっこり


お気に入りでよく着てます♡


楽天で似たようなの探してみました

 

 

 

サンダル

tkeesは華奢でどのスタイルにも合うので今年も色違いを買おうかと検討中



 

ラフコーデの差し色に




GUデニムは低身長の味方ーー!

裾上げなしでも履けてプチプラなのにシルエットが綺麗♡



XS履いてます!




ついでに息子コーデ指差し





Tshirt/CIAOPANIC TYPY

bottom/GLOBAL WORK

shoes/Newbalance

hat/GLOBAL WORK






ショートパンツは幼稚園児からずっとサイズ買い直してリピートしてますw

丈もシンプルさも理想通り



​楽天購入品

白とテラコッタ買いました!




アクセスして頂きありがとうございました♪



​Have a good one.



イベントバナー