​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(14)男の子(13)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



今日は天気が良くて黄砂と雨で汚れまくった網戸と窓をやっとこさ掃除しました凝視今まで見て見ぬフリしてましたwww


カーテンも洗ってスッキリしました♪

掃除のやる気スイッチが入っているうちに明日も他の場所もやってしまおうと思ってますニヤリ



コーデです飛び出すハート





半額クーポンでゲットしていたスカートです目がハート

丈も問題ありませんでした♡





いつもタイトスカートばかりなのでこういうボリュームスカートも良いですねラブ

なんせ動きやすい!





キャップの気分だったのでスニーカーと合わせてスポーツmixにしてみました







最近購入したチャオパニックティピーのオーガンジーブラウスとの相性も良かったです!






 ロゴtとレイヤードするだけでトレンドライクなコーデに♪

キャミとも重ね着したい気づき





​楽天購入品

まずはこちらー!

今年のサンダル指差しブラックにしました!

届くの楽しみです




イエロー買いました!

リネン大好き♪



↑このパンツに合わせようと思って







ボールチェーンネックレスが欲しくて買いました♡





以上です!



アクセスして頂きありがとうございました♪



イベントバナー

 


イベントバナー