​Hello!




サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです^ ^

マイペース更新の気まぐれブログですがよろしくお願いします^ ^



前回記事『非日常的な空間』Hello!皆さんいかがお過ごしでしょうか?旦那さんに"今日着いてきて欲しいところあんねんけど"と言われ着いて行ってみたらここでした慎吾ちゃんの個展‼︎旦那…リンクameblo.jp



この日のコーデです飛び出すハート





jacket/lowrysfarm

 T shirt/APC

skirt/beauty&youth




サテンスカートずっと欲しくて理想のものに出会えましたラブ

250円引クーポンありのショップ



ここのショップが一番ポイントupしてました








低身長の私にぴったりな丈!


試着して即買いしました♡


夏はカラーのトップスにサンダルで

秋はオーバーサイズのスウェットで

冬はニットにスニーカーでカジュアルダウンして着たいなーと妄想してます照れ



​楽天購入品



またまたスカート泣き笑い

こういうボリュームスカートはあまり持ってないので楽しみです♡


クーポン利用で4980円→2490円で購入できましたラブ



他にも半額クーポン付きのスカートたくさんありました!




サテンマーメイドもびっくり






アクセスして頂きありがとうございました♪



イベントバナー

 


​ Have a  good one.