​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


あっという間に4月も終わり!!



少し前に甥っ子姪っ子ちゃん達も一緒にお出かけしてきましたひらめき







初めて行くネモフィラ祭り♪



写真ぢゃあまり伝わらないですが実際には海も見えるこのロケーションにおおー!ってテンション上がりました♪





人が多くて写真撮るのに一苦労泣き笑い






甥っ子くんされるがままw







ここの名物の限定アイスの『ブルーアイ』





暑すぎてすぐ溶けてしまいました。笑い泣き





そして母やってしまいました凝視




も〜!何やってんのよ。って34歳息子に怒られる真顔




みんな並んでる後ろ姿が可愛い!♡




帰りに花を買って帰ろうと思ったのですが割高でやめましたー泣き笑い

ホームセンターで探してみようかな♪



この日のコーデはこんな感じでした飛び出すハート


ネモフィラに合わせてブルーを意識してw







デニムはguです!

XS履いてます照れ









トレンチ着たけど暑すぎましたーガーン



最近よく使ってるコインネックレス♡





以上ですー!


アクセスして頂きありがとうございました♪



イベントバナー

 



​ Have a  good one.