​Hello!





サムネイル

153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(14)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^​



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ


休日飲み過ぎて次の日寝不足で朝からぼーっとしてた日w



1人でぶらぶらーっと買い物してたらTimeTreeの通知が

"二者面談"って書いてて。

はっ!完全に忘れてた凝視


買い物してる場合ぢゃないーー!


急いで学校へ。

よりによってラフな格好ガーン


ギリ間に合いました



帰りにスーパー寄ってドラックストアはしごして家に着き荷物片付けて気づいた。


買った物がない凝視


はっ!セルフレジしてそのまま帰ってきてましたw


再びドラックストアへ〜



自分しっかりせぇ。


寝不足の日は大人しくしとこーと思った日でした真顔




そんな日のコーデ飛び出すハート



先週との気温の差が激しくて着るのめっちゃ困りました悲しい

寒いのが苦手なので裏起毛のスウェット着ました泣き笑い




スウェットまだ直さなくてよかった〜



定番の形で一番使えるスウェット!




今までプチプラの物で済ましてて形がしっくりこなくて毎年書い直ししたりしてたのですがこちらは首周りのリブの太さとか形も良くてずっと使えるのでもう買い替える必要なし♡





季節変わり目に活躍するライトアウター!

着ているのは去年買ったfashiruのもの^ ^




ライトアウタープチプラで発見目がハート





あと、

久しぶりにチークを調達しました♪





雑誌に載ってて一目惚れして買いました!

ブラウンリップとの相性が抜群です目がハート

ローズでもブラウンでもない絶妙なカラー♡




アクセスして頂きありがとうございました♪



 Have a  good one.