​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(13)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです^ ^

マイペース更新の気まぐれブログですがよろしくお願いします!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



かなり前に家族でお花見行った時の事を書くの遅れて今更ですが書きます泣き笑い



今更すぎてすいませんえーん




旦那さんが今年は造幣局の桜がみたい!と言っていて私も見たことなかったので行ってみました♡


場所に着いても賑わってる感じがなく。

んー?と思って調べたら桜の通り抜けはまだやってなかった真顔

ちょっと。ちゃんと調べててほしいわ凝視









ぶらぶらーっとしてたら川沿が満開でした気づき









娘が上手に撮ってくれました目がハート

流行りらしいですw











そんな日のコーデ飛び出すハート






tops/lawgy

bottom/beauty&youth

shoes/gu


pop upで買ったブラウスをやっと着ることができましたーラブ


https://eim-online.com/pages/lawgy



ハイネックな部分とかツボです照れ


やーっとアウターなしで過ごせそうなのでたくさん着たいです♡



白も持ってるGUのフラットシューズ



カジュアルすぎずキレイめすぎないところが万能びっくりマーク



そろそろサンダルがほしーところ、、、


何かいいのないか探します知らんぷり



アクセスして頂きありがとうございました♪




​ Have a  good one.