​Hello!




サムネイル

​153㌢ Sサイズ 
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(13)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです!

マイペース更新の気まぐれblogですがよろしくお願いします^ ^



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



週末は天気良すぎな日でしたねウインク

ただ、乾燥がすごい



友達誘ってお出かけしました!




外でまったり〜







いつもオシャレな友達の子供目がハート

顔もイケメンなんですーー!可愛い♡

人見知りもせずなんなら他のママさんナンパするくらいw



友達のセンスも良くってどれが似合うが見てもらいながら一緒にお買い物びっくりマーク


的確なアドバイスくれて良いと悪いもズバッと言ってくれるので友達の意見は大事♪


ワンピースとスカート狙いだったのに全然違うアイテムお持ち帰りwww


でも、念願のセットアップを見つけたんです飛び出すハート



また紹介します!




コーデです飛び出すハート








この前も着てたロンTです目がハート





ロンTと言えばこちらも使えます!



​過去画像





対象商品20%OFFクーポン出てます










ずっと前に予約してたのですっかり忘れてて最近届いて思い出したショルダーバックw







かわゆいーキューンキューン

荷物もめっちゃ入る!

春休みの旅行に持って行こうかなー♪





ただ思いました。



プチプラにも似たようなの出てる笑い泣き

焦って買うんぢゃなかった…



  







アクセはいつものです♡



 




こっちもシンプルで可愛いーー!









以上になります!

 





アクセスして頂きありがとうございました♪



イベントバナー

 


​ Have a good one.