​Hello!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



YouTubeで何気に見たレモン白湯の動画みて美容だけぢゃなく体調にもいいと知ったので

朝のコーヒーを辞めて起きてすぐレモン白湯を飲むように変えましたひらめき









    

レモン白湯の効果


1.デトックス
レモンに含まれているビタミンCが肝臓機能を改善し溜まった老廃物や毒素の分解と排出を促す

2.免疫力、代謝アップ
免疫系を強化しウイルスから守ってくれる
体が温まり体温が上がり冷え性改善にも

3.便秘解消
白湯を飲むことによって腸が活発になる

4美肌効果
レモンに含まれているポリフェノールは抗酸化作用が高い成分
ビタミンCでメラニンを抑制

5.疲労回復
クエン酸が疲労回復を促しレモニンと言う成分はリラックス効果があるため睡眠前に飲むのもオススメ

6.ダイエット効果
代謝アップのほかにエリオシトリン成分が脂肪吸収を抑える効果がありカリウムも含まれているため浮腫み予防にも




と言う感じでいい事尽くし!!レモンすげーあんぐり




1ヶ月やってみて効果を感じたのはお通じがめちゃくちゃ良くなって肌の調子がいい目がハート

便秘解消か代謝アップしたのか正月太りした体重が戻りましたびっくりマーク

生理前の肌荒れも今月は無かったです!ホルモンバランスの乱れで口内炎は出来ましたが。笑

くすみも気にならなくなったような?


でも冷え性と浮腫みはあまり改善されず笑い泣き




お肌はインナーケアも大事!






私がレモン白湯で使ってる果汁はこちらです!

白湯の他にレモンサワー作って飲んでますw!

美味しくてオススメラブ




ポッカレモンやレモンを搾ったり輪切りにして入れてもいいみたいなのですが国産のものが使うのが大事!

外国産は農薬がたくさん使われていて残留性があり発ガンリスクの危険性や農薬は体に不用なものなので細胞を傷つけたり解毒のために肝臓に負担をかけたりなど体に良くないんですって。




レモン白湯の作り方なのですが

1.お湯を沸かし、沸騰したまま10から15分煮たせる

2.コップに注ぎ飲みやすい温度50から60度に冷ます

3大さじ1のレモン果汁を入れる

なかなか酸っぱいので慣れるまでは蜂蜜入れて飲んでましたウインク


私は沸かすのが面倒なのでこちらを使ってる水をレンジでチンしてます泣き笑いズボラーw




飲むタイミングは朝起きてすぐか寝る1時間前だそうでニコニコ

1日1杯から2杯。

飲み過ぎは胃腸の刺激になりやすいので気をつけて下さい!



継続が大切みたいなのでこのまま続けていこうと思います照れ

人によっては合う合わないがあると思いますが気になった方は是非〜



アクセスして頂きありがとうございました♪



​ Have a good one.