​Hello!





サムネイル

​153㌢ Sサイズ
短足、O脚、顔デカのコンプレックス体型
女の子(13)男の子(9)二児の母
ダラダラ過ごす事が大好きズボラ主婦

カジュアルスタイルが好きです^ ^


マイペース更新で気まぐれblogですがよろしくお願いします!








カフェ巡りのコーデです飛び出すハート










いつものコートに3coinsで買ったオレンジマフラーでした照れ


このマフラーお値段なんと500円


チクチクもしないしリブが可愛いー♡


ほんとはグレージュが欲しかったのですが売り切れでオレンジでもいっかーと妥協して買ったのですがそれが大正解でしたびっくりマーク


カーキのキルティングブルゾンにも相性良くて娘と一緒に使ってます目がハート







デニムはguのハイウエストデニム^ ^

かれこれ3年?w

guのデニムは小さめなので低身長でも履けるのがありがたいですニコニコ




インナーはベロアのトップスでした^ ^





背中が少し開いていてレディーなトップスです!

ZOZOで購入しました

ベロアってめっちゃ暖かい♡









重たいですか?とよく聞かれるんですが多少の重さはありますが肩凝ったりはしたことないですひらめき

ほんと高見えしますー!







しおりさんが撮ってくれた不意なショットが良かったりするグッ




アクセスして頂きありがとうございました♪



​ Have a  good one.