風邪 | 気ままなブログ

気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


風邪なのに、早朝から深夜近くまで外で仕事したせいか酷くなってしまったえーん

休めないから仕方ないけど
無理は禁物ですねぼけー

今日は、久しぶりにモスバーガーで
モスチーズバーガー食べたけど
やっぱり美味しいラブ
でも、味わってる時に近くに座ってる
おばあさん達が、ウ◯コの話を
大きい声で連発していて最悪でしたドクロ
マナーは大事ですよねあせる


先日、大阪のLUCUAのバルチカの地下2階にある
海老料理専門店に行ってきました音譜
海老talianバル🦐って言うお店ですキラキラ


これが目印(笑)


そこで、最初の乾杯スパークリングワインが確か一杯¥380-だったのですが、
入れ物がなんとビックリマーク

この盃でした(笑)
関取が飲んでるやつほど大きくはないですが
デカサイズで少し恥ずかしい感じ笑い泣き
味は少し甘めでしたキラキラ
二杯目からはこの入れ物ではないので
ご安心を(笑)
海老料理専門店なのに写メ撮り忘れて
すみませんえーん
でも美味しかったのは確かですおねがい

帰りには

こちら、頂きました(笑)
海老だけに🦐

行ってみる価値ありキラキラキラキラキラキラ