今日までに、目標15万ポイントの約半分はやってたの。で、下のクニマスさんは、こないだの賞品でもらった食いつき玉ハイパーと、スクラッチで当たった銀キラーを使ってゲットした分。

くおりあのブログ

今日はゆっくり、まったり、無アイテムでやろうと思ったので、ちょうど、21日の日付に替わった未明から始めて、オールナイトでやったぁビックリマーク

くおりあのブログ

ポイントは、小笠原上流だよ。無課金でフツーに釣っていても、ボーナスおさかな2.5倍キャンペーン中だったので、ゼブラウツボさん一匹900pt超が、何本か来てくれましたぁ音譜

くおりあのブログ

この画面の前に、数秒間だけ50,000ポイントボーナスの表示がでたよ。でも、ふえてなーい??あれれ?

くおりあのブログ-おさかな手帳20110821

大丈夫でした~。閉じるを押したところで増えたみたいですね。ペンギンさんまで、やっと2/3だよ~。クニマスさんをお助けアイテムで釣って思ったけど、ちょっとだけ課金すれば、ペンギンさんまで、あっという間だよね~。

でも、それじゃあ、意味がないのら。北海道のイヌカイ牧場でアメGでペット飼うのと、同じ事になっちゃうのら。まぁ、賞品として、あるいはスクラッチで只でもらった分は、ありがたく使わせて戴くけれども、やはり、自分の力だけで苦労してゲットしないとダメなのです。そうしてこそ、真のペットとしての愛着が湧くというものです。まぁ、考え方は人それぞれだけど、くおの場合は、そう考えています。

ってことで、またまた、ペンギンさんまで一歩前進しましたず。ばんざーい\(^O^)/
今後も、この調子で頑張りまーす。最後まで読んで戴いてありがとうございます。<(_ _)>
でわまた~ペタしてね(^^ゞ